2015年10月21日水曜日

アイネス懇親会♡ビンゴ景品♡

こんばんは♡
鈴木です^_^

以前、アイネスの二階のサルバトーレさんでアイネス福山のテナントの懇親会がありました^_^

飲んで  食べて  しゃべって  笑って  とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

その懇親会では、ビンゴゲームも開催され、上位数名には素敵な商品のプレゼント☆

もともと  くじ運や、勝負運のない私は、案の定ビンゴならず…




っが、    しかし!   

敗者復活戦っっ!!

ローズクリニック様からはホワイト二ング♡

ジュエリーかじた様からはダイアのネックレス♡

を協賛で出して頂けるとの事!!

これは、ぜひ  ビンゴになりたい(*´﹃`*)っと
半ば  あきらめかけではありましたが、
当たるわけないとも思いながらでも、ドキドキ、チラチラしながらカードの数字を探す私www


なんとっ!!
最後の最後で、ビンゴーーっ!!♡
ビンゴになったんですっ♡♡♡

っが、もう一人!
なんと  スタッフ三谷も同じくビンゴ!!っと手をあげているではありませんかwww

ネイルサロン  ラリュールプリエの二人がビンゴの景品をめぐって、バチバチの勝負!!

激しいジャンケンを勝ち抜き

なんと  私が  ダイアのネックレスを頂ける事になりました(∩´∀`)∩やったぁ♡嬉しいー♡♡♡

そのネックレスにはイニシャルも入れて頂けるという事で、一か月ほどの期間を経て、つい先日
出来上がったネックレスを
持ってきて下さいました(*^^*)


ジュエリーかじた様、高価な商品  本当にありがとうございました!!

そして、懇親会を開いて下さった方々にも本当に感謝です♡♡♡

あー素敵なネックレスにうっとりです( ´ ▽ ` )





あと
最後のひと枠の写真は、来月のホットペッパー掲載の  ネイルデザインと、コラボしてみました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿